BRIDGE..キレイにして待ってます!(^^)/

 

いやぁ~~~っ💦

月日の流れとは早いもので・・・キョロキョロ

特に、それが休日だったりすると日常モードに比べると

更にイッキに加速して、

もしかしたら自分だけワープしちゃったんぢゃね???

・・・ってくらい早く感じるよねぇ??

さてさてさてっ!!!

皆さんはGW in 2024はいかがお過ごしでしたかな??

国境を突破した人、県境を越えた人、家でマッタリ過ごした人、帰郷して親孝行した人などなどなど・・・

色んなパターンがあると思うけど

楽しい日々を過ごせたことと思いますニコニコ

・・・そういう、オラは・・・キョロキョロ

前のスタッフN記事でも、ちょいちょい予言してた通りに

掃除三昧のGWでしたぁ~~~っ笑い泣き

今回は、ただの掃除におさまらず、壁のペンキ塗りまで

ミッションを拡大した大型の掃除祭りでした・・・笑い泣き

オラはペンキとかって人生の中でも数回しか塗ったことが

ないほどに究極の素人だけど…

ホームセンターでペンキセット一式などを買って、

達人達のYouTubeなどを参考に頑張りましたっ!

その成果が、こんな感じ⇩

ビフォーアフターは省略するけど・・・

ペンキを塗ったら、素人養生だったがゆえに床も綺麗にする

必要が出てきちゃったんで、ついでに床ワックスまで

頑張っちまったぜっ!!!

見ておくれ!!そのファンタスティックな光景をっ!

しかもっ!!写真の合成一切なしでコレだかんねっ↓

Absolutely beautiful!!!

床がっ!!

つるピカに光りすぎて。。。眩しくて見えないっニヤリ

しかもっ!!

クドイようだけど。。。

写真合成一切なしだかんねっ!

(⌒▽⌒)アハハ!

・・・っっと、まぁ~、そんなんこんなんで

吾輩のGWは掃除三昧で終わってしまったけど(´;ω;`)ウッ…

GW明けからは生まれ変わって?綺麗になったBRIDGEにて

最高のSACHIKO代表を筆頭とする講師陣・スタッフ。。。

時々オラが

既存の生徒さんは勿論のこと、皆様の御来校を

楽しみにお待ちしてまぁ~~~すっ(^^)/

以上、スタッフNでしたぁ

よかったら、これもみてみてねっ!!(⌒▽⌒)

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

お手数ですが、どれでもor全部ポチッ!っとしてくれると

更新のハゲみになります。

ありがとうございます!

サンキュー!

ナマステ!

カムサハムニダァ~!(人”▽`)

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ

英会話・外国語教室BRIDGEのスタッフブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村