昨日に続き、もう1日さらりと英語ネタでいきます。
昨日は思わず笑ってしまう何枚かでしたが、
今日は間違いなくほっこりできる3枚をご紹介します。
言い切っちゃって大丈夫かにゃ
お、ニャンタどうしたの?
忙しそうだから手伝いに来たにゃ
それはどうもありがとう
ニャンタが仕切るとお笑いになるから、今日は私がお手伝いするわ
そ、そうね。その方が間違いがないわね

紅葉がそろそろ見納めになってきました。

愛知県矢作川上流:撮影は11月8日ですが、初公開の画像です
緑の葉をつけていた木たちが揃って紅葉していくのがなぜか、わかりました!!
こういう理由らしいです![]()


You are cute.
You are cute too.
かわいいね。
あなたもかわいいわ。
なるほど。
You are cuteと言われたら嬉しいですね(*^^*)
言われて、ぽっと赤く染まった木が
あなたもかわいいわ
と言い返したら、その木も赤く染まりました(*^^*)
これはAndres J Colmenaresさんの作品で、
昨日ご紹介したMark Parisiさん同様、
私がフォローしているコミッククリエーターさんですが、
見るだけであたたかい気持ちになれるものが多いのです。
これも私の大好きな作品です![]()


What are you doing?
Reminding you how amazing you are.
☑ remind = (人)に思い出させる
☑ amazing = 素晴らしいい
何してるの?
あなたがどれだけ素晴らしいかってことを思い出してもらおうと思ってね
お馬さんの喜んでいいるお顔がいいですね。
素敵なお友達がいて、シアワセなお馬さん(*^^*)
はい、ユニコーンに見えますよ!
今日の3つ目はこれです![]()


Can you put this money in my bank?
That’s not money.
Money is something valuable.
It’s a photo of us.
☑ put in = ~の中に入れる
☑ something (形容詞) =(形容詞)なもの
☑ valuable = (金銭的)価値がある
このお金を私の貯金箱に入れて
それはお金ではないわ。
お金は価値のあるもののことを言うのよ
私たちの写真なの
お母さんブタは、子ブタにおしえられちゃいましたね![]()
ほっこりしてもらえたらうれしいなぁ
ニャンタは、ほっくりしたいにゃ


このワンちゃんたち
にも、ほっこりしちゃいました![]()
かわいい!
・・・あれ?この子たちは赤くならない(^^;
下のワンちゃんたちに触れて(クリック
)、このブログを応援していただけたら嬉しいです![]()
新しいアイコンをつくる時間がなく、「海外旅行」になっていますが![]()
1クリックいただくと「にほんブログ村」のランキングに貴重な1票として反映されます。私の励みです![]()
今日も最後までおつきあいくださり、
ありがとうございました![]()
****英検に関するお知らせ****
2020年度第3回英検の申し込み受付中です
私の教室では、2021年1月23日(土)に準会場として実施します。
BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

