忘れてはいけない3種類の人間

旅の途中休憩2日目ですニコ

今日は、ちょっと「なるほど・・・電球」と思う、こんな言葉をご紹介したいと思います。

なるほど~!

って、うなづいているのは私だけだったりして??

こちらです矢印

Never forget three types of people in your life:

1. Who helped you in your difficult times.

2. Who left you in your difficult times.

3. Who put you in difficult times.

チェック never = 決して~ない

チェック difficult time = 困難なとき、つらいとき

チェック put in = ~に置く

  ・ put you in~ あなたを~に置く

人生において三種類の人間を忘れてはいけない

1.つらいときに助けてくれた人

2.つらいときに去っていった人

3.あなたをつらい状況に陥れた人

・・・思い浮かぶ人はいますか?

特に1番を忘れがちではないでしょうか。

だからこそ、毎年ちょっとした贈り物を送ってみたり、お手紙を書いたりしています。

たくさんいすぎて、心の中だけでしている人もニコニコ

2番、3番も忘れて、痛い目にあったりしますショボーン

忘れたいことは忘れちゃうから、仕方ないですよね!?

明日から、マダガスカル・シリーズに戻ります。

後編もお付き合いくださいねニコ

北キプロスのカルパス半島に生息する野生のロバたち。

ニンジンをあげると喜ぶんです!

画像を軽くタッチ(クリック下矢印)して応援していただけたら、

とっても嬉しいです❤

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印

世界一周ランキング
世界一周ランキング

世界一周ランキングにも登録しました!!ニコニコ

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村