だっ!だだだだっ!代表がっ!!掲載されとる( ゚Д゚)!

凍てつく寒さの強風が吹き荒れる名古屋地方だった3月も過ぎ去り、
心地よい風が気持ちいい4月がやって来ましたねっ!😊

例年に比べて何気に桜が咲くのが遅いような気がするけど・・・。
お楽しみの金さんの桜吹雪モード?は、もう少し先にとっておくとして(*´σー`)

そんな超平和な、とある4月某日 名古屋地方某所。
ソファーに腰掛け、ふと横を見ると、こんなフリーペーパーが目に飛び込んできた。

あぁ~~~っ!どれどれっ

おもむろにランダムに、サァァ―――ッっとテキトーに斜め読みしていると

んっ!?🙄😲😲

あれっ!?🙄
オヤクソクの目を擦りながら2度見の美学😲😲

あれあれあれっ!?
まさかの華麗なる3度見😲😲😲

ぬ”ぅ”おおおおおおおおおっ!!
出”ぇ”ぇ”たぁぁああああああっ!!!!!!

😲😲😲

なんとなんとっ!
よくよく見覚えのある。。。じゃなくて😅
毎日、BRIDGEで会っているテッピョンニムぢゃぁああ~あぁりませんかっ!!😲

バー――ンっ!!!

前もって聞いていなかったからビックリしすぎてコーヒー零しちゃった(´;ω;`)ウッ…

でも、こういう掲載ものって、自分ではないけど身近な人が紹介されるのを見ると
何だか自分のことのように嬉しくなるし、誇らしい気持ちにもなるし、不思議な感覚だね😊

おかげで、今日一日も楽しく過ごせそうな元気をもらったような気がしました。

名古屋地方の皆さんは、FURIMOを見かけたら、ぜひぜひ手に取って見てみてねん😉

以上、BRIDGEスタッフNの、とある平穏な日の独り言でしたぁ~~っ。

ではでは、皆様!素敵ハジケルよい一日を!!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

お手数ですが、どれでもor全部ポチッ!っとしてくれると更新のハゲみになります。

ありがとうございます!サンキュー!ナマステ!カムサハムニダァ~!(人”▽`)

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ

英会話・外国語教室BRIDGEのスタッフブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村