これがっぁっ!( ゚Д゚)!!海というものかぁぁ( ゚Д゚)””!!

『あんれぇ~~キョロキョロ??』

今年は妙に桜が咲くのが遅いでやんすっ!ショボーン

・・・・・・・・っと、思ってた4月上旬。

これが6日辺りを皮切りにアッっという間に満開になって、オラも7日に土日禁酒デェーと定めているものの

桜満開マジックに流され、楽しい花見をば堪能しちゃった晴れガーベラ生ビールおねがいガーベラタコ

・・・ってところまでは、よかったが。。。。ガーン

これが、雨だの強風だののせいで、これまたアッ!という間に、金さんの桜吹雪モードに突入しちゃって

全部散っちゃったからビックリだったよねぇ~~っ雨やしの木びっくりやしの木波UMAくん台風

まぁ、この儚さが桜の美しさをより一層引き立てるのではあるが・・・真顔びっくりマーク

もう少しだけ、いやいやいや未来永劫FOREVER生ビール酔っ払い日本酒

桜を愛でながら、お酒様を楽しみたいってのが、オラの切なる願いなのだが。。。。。

ただ単に酒を楽しみたいだけやぁーーーん!!っていうことはナイショの話おいでニヒヒおいで

(⌒▽⌒)アハハハハハハハハハハっ!

皆さんは、flower viewing in 2024 は堪能できたかな??

・・・・・っと、前置きは、これ位にしておいて照れ

前置き、、、長っ!!!ガーンガーンガーンニヤリ

英検の申し込み終了日(4月25日)が近づいているチョイチョイ前の、とある平和で平穏な平日。

オラったら、名古屋地方に来て約一年が経とうとしているんだけど・・・ニヤリ

ついにっ!!!

ついにっ!!!

ついにっ!!!

初めて名古屋港なる場所に大冒険して参りましたぁ~~っ(`・ω・´)ゞ

そん時の名古屋港が見せてくれた風景は↓↓↓こんな感じ!

いやぁーーーーーーーーーーっニヤリ

それにしても、何故に??この永遠のオニイサンは、たかが海に感動してんねん?

・・・ってツッコンでる方も多いかと思うけど・・・ニヤリ

実はオラ、トサカっぽい形で有名な??青森県生まれではあるものの生まれて直ぐに

(今でいう?埼玉県)に来たから、ほぼほぼ100%混じりっけなしの彩の国原人なんで

海をじかじか間近に見るのが人生で数回しかなかったんで

感動がデカかったんですよねぇ笑い泣き

だって、そうじゃなぁ~~いっ!!!

彩の国には未だに海が無いんですものっえーんえーんえーん

ちなみに、日本で海がない県は

栃木県、群馬県、山梨県、長野県、岐阜県、滋賀県、奈良県、そして彩の国の8個らしいのだ(´;ω;`)ウッ…

荒れた海は怖そうだけど。。。こんな穏やかな海だったら、ズッと飽きずに見ていられそうだな(*^_^*)

それは飛行機の離着陸を空港で見てるのと同じくらい、ボーッとしてるんだけど楽しいっていう不思議な時間♪

この海の向こうには色んな国があって、全部この海で繋がってるんだと思ったら

思わずノープランで旅したくなっちゃうねっ?おねがい

以上、BRIDGEスタッフNの取り留めなき独り言でしたぁ~~~~っ(^^♪

皆さんは、ゴールデンウィーク、どこに行くのでしょう??

どうぞ、素敵ハジケルGWをお楽しみくださいませ(^_-)-☆

ちなみに、オラは掃除三昧になりそうです。。。笑い泣き

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

お手数ですが、どれでもor全部ポチッ!っとしてくれると更新のハゲみになります。

ありがとうございます!サンキュー!ナマステ!カムサハムニダァ~!(人”▽`)

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ

英会話・外国語教室BRIDGEのスタッフブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村