大人の英検 第2弾 「英検2級」

みなさん、こんにちはニコニコ

スタッフのYumiです。

前回は、「英検1級対策講座」の開講をお伝えしました。

実は、BRIDGEでは、1級に先駆けて今週11月7日に

大人の「英検2級対策講座」を開講しました。

下矢印

英検2級対策講座を新規開講します! – 英会話&外国語BRIDGEbridge-els.com

もちろんレッスンは、

伝統の英検ブートキャンプです。

日本人講師とネイティブ講師とが、

「読む」「書く」話す」「聞く」の4技能をしっかり伸ばして、あなたを英検2級合格へと導きますよ。

今回は、この講座の生徒さんに「英検2級講座への意気込み」をお伺いしました。

セミナー講師としてご活躍されているT・Oさんは、

「仕事で英語の文章を読む機会が増えてきました。

 大学受験で、それなりに英語を勉強したつもりですが、

 30年も経過してしまい、単語が思い出せません。

 独学での合格は難しいと考え、英会話スクールで

 学び直すことにしました。

 翻訳ソフトを使わず、スラスラと英文を読めるように

 なりたいです。

 短期留学もしたいので、まずは、TOEICより英検です。

 英検準1級まで頑張ります。」

はい、T・Oさん、

BRIDGE英検2級合格に向けて、サポートいたします!!

英検2級は、実用的な英語力を身につけるためにも、おすすめのレベルです。

また、社会人になってから、久しぶりに英語の勉強を始めたという人に最適なのも、英検2級です。

英語がなんとなく気なっている方、

BRIDGE英検2級対策講座に入って、仲間と一緒に英検2級合格をゲットしましょうイエローハーツ

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

少しでも「いいね」と思われた方は

こちらもポチッとお願いします下矢印

にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村

お問い合わせはこちら下差し

******************************************************

456-0002 名古屋市熱田区金山町1-19-14

アイアンビル金山6階

phone: 052-671-7001

info@bridge-els.com

******************************************************

#BRIDGE金山#英検#名古屋の外国語教室#英会話教室#ネイティブ講師#BRIDGE#英検対策#英語力#英検2級#英会話スクール