Challenge your limits (限界に挑戦する!)

オマーン・サラーラ編が始ったばかりというのに、ごめんなさい!

1回休みのマスにとまってしまいました。

サイコロ運が良いんだか良くないんだか・・・

なんていうのは冗談で、今日は予想以上に忙しくなってしまったため、仕事に専念しています。

そんなわけで、3年以上前にご紹介したことがある名言ではありますが、今日の私にはピッタリ爆  笑アセアセな、ちょっと体育会系な名言をご紹介したいと思います下矢印

※記事は全く新しいものです!

image

Don’t Limit your Challenges,

Challenge your Limits.

偶然にも、今日私は真っ赤な服を着ています!

戦う意欲を高めてくれる色ですね。

朝の時点でこうなることを予想していたのかな?

爆笑 そんな話はどうでもいいから、意味をおしえてにゃ

ガーン おぉ、ニャンタ!久しぶりだニャ(なぜか、ニャンタ言葉笑い泣き)

ムキー オマーンの『純情物語』では、クイズがあったのに、出してもらえなかったニャ?

アセアセ バレてた? うっかりしちゃったの!お願いお願いお願い

爆笑 サラーラ編で出してくれればいいニャン。よろしくニャ!

Don’t Limit your Challenges,

Challenge your Limits.

☑ limit = 【動詞】制限する 【名】限界

☑ challenge = 【動詞】挑戦する 【名詞】挑戦

自分の挑戦を制限するな!

限界に挑戦するんだ!

という意味です。

Limit your challenges

Challenge your limits

Limitとchallengeをどちらに置いても意味を成すところが面白いですねニコニコ

2016年8月 サマースクールの引率でイギリスへ

「せーの!」で大ジャンプしたこの子たち、今は大学生。それぞれの夢や目標に向かって猛進しています!

また、昨年と違って、今年は留学出発組が動き始めています。

私のスクールでも、8月、9月に出発される高校生、大学生の生徒様が何人かいます。応援しています!!

ピンク音符

私は、オリンピックをまったく見られていないけれど・・・アセアセ(マジでショボーン

オリンピックの舞台に立つアスリートたちは皆、こんな言葉を何度となく言い聞かせてきたことでしょう。

Don’t Limit your Challenges,

Challenge your Limits.

画像お借りしてきました:https://worldathletics.org/

爆笑 ニャンタは一度に1000匹のお魚を獲るニャ!

ガーン100匹の目標が1000匹になった! 

まぁ、100匹も1000匹も大して変わらないんだけれど、ニャンタ的には、一匹ずつつかまえるイメージなんだろうなぁ下矢印

image

画像お借りしてきました


チャレンジすることに、自ら制限(limit)をかけていること、

ありますか?

私の場合、バンジージャンプのようなことは無理無理無理~っと思っていますゲローゲローゲロー

・・・・制限を外そうとも思いません口笛爆  笑爆  笑

バンジージャンプの発祥地: ニュージーランドのカワラウ橋(Kawarau Bridge)  

見るだけ、見るだけ~(^^; (2016年)
 

ピンク音符

オマーンの旅、なかなか手強い旅でしたゲローゲロー

外に出るときは、頭にスカーフを巻き、くるぶしまで隠れるスカートを穿いていました。

毎日同じ格好・・・ガーン

お手間でなかったら(ちょっとお手間でも?ウインク

ニセアラブ人女性の私に触れて(1クリック)下矢印このブログを応援してくださいお願い

とびあがって喜びますキラキラキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログへ

オマーン人女性は、顔もすべて覆う(お化けのQ太郎のように)ので、ニセモノもいいとこ爆  笑爆  笑

1クリック応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印

世界一周ランキング
世界一周ランキング


世界一周ランキングに登録してみました!!ニコニコ

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

****英検に関するお知らせ****

BRIDGEでは、2021年度第2回英検の申し込みを8月より受け付けます。

内部生8月1日~、外部生8月18日~となります。

試験の実施は、10月9日です!

BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

PVアクセスランキング にほんブログ村

#世界一周#一人