バオバブを見たい![]()
バオバブ街道を歩いてみたい![]()
その一心ではるばるマダガスカルまでやってきてしまったので、それはもう、飽きるまでここにやって来るしかありません!![]()
バオバブ街道(Allée des Baobabs)は、首都アンタナナリボから南西へ約400キロのところにある港湾都市モロンダバから北へ15キロのところにあります![]()
歩いて行ける距離ではありません。
車で40分くらいかかるので、タクシーに頼らざるを得ません。
デコボコ道を時には酔いながら、
「今日もまた
」とタクシーの運転手に呆れられながら、
朝な夕な、バオバブに会いに行ったのでした![]()

これは、到着した日に見たバオバブ街道の様子です![]()
心地よい風が吹いています。
こちらは、昨日ご紹介した日中の景色![]()

別世界のように、感じるのは私だけでしょうか![]()
ところで、皆さま、ご報告があります![]()
この度、バオバブ街道で見た美しい景色をシェアしたいと思い、Youtubeなるものに挑戦してみました![]()
![]()
って、画像を上げただけですが![]()
でも、そんなちょっとしたことでも、私には大変なことなんです![]()
アカウントを作るところから始まったのですよ![]()
夜を徹して、いつもより長めの(と言っても、たったの35秒
)動画を”作って”みましたので、よかったら再生してみてください![]()
東から西へぐるっと半周分の景色を収めました![]()
雑音を消すために、音消し+自作BGM
ハンドパンを適当に叩いた、それのほうがよっぽど雑音と言われてしまいそうな代物ですが・・・を入れてみました![]()

北キプロスのカルパス半島に生息する野生のロバたち。
ニンジンをあげると喜ぶんです!
画像を軽くタッチ(クリック
)して応援していただけたら、
とっても嬉しいです❤
応援ありがとうございます♥
いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みです![]()
そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです![]()
世界一周ランキングにも登録しました!!![]()
今日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございました![]()


